見出し画像

卒業しました🌹

先週、敬愛する手相家、西谷泰人先生の手相スクールを卒業しました。

緊張しすぎて不自然な笑顔な私😂

3ヶ月間、とっても楽しかったー!

手相、方位学、人相、徳と刧、そして生き方など。
たくさんの知恵を学ばせていただきました。

3-5月のクラスは、ラッキーな事に10人ほどの少人数クラスだったので、流れる空気がゆったりしていて、それも心地よかったです。
住んでいる場所も年齢も性別もバラバラだけど、同じ様に学びたいと集まった仲間と共に学べる時間は宝物でした。

(このnoteでは自由に書かせてもらってたので、またまた同じような内容になりますが…↓)

2022年の冬、西谷先生を知り。
先生の書いた本を片っ端から読み。
ぜひ、この人に手相をみてもらいたい!と思い。

2023年1月に手相鑑定を受け。
自分がいた世界をいい意味でぶっ壊してもらい。

やっと、何も隠すことなく、好きなことしよう!と思うことができました。

私は占い、スピリチュアルが大好きです。

私から見たこの世界は、不思議なことがたくさんあって面白い。そう思っています。
まだまだ説明のできないことがたくさんあるし、それでいい。

手相は…自分の過去も、今のまま行くとこうなるという未来も、知ることができます。心身の状態は手相に出ています。
結婚時期や病気の時期を知ることで、準備や防ぐことができます。

そして方位学は最強開運法。使わない手はない。

ということで。
手相家・方位鑑定士として活動していきます。
(タロット、数秘術、占星術の知識も活用しつつ)

しばらくは副業ですが、一生やっていくので検証しながら、楽しみながら、成長していきます。

西谷先生のように、歩くパワースポットになれるよう。

この先も吉方位に引っ越し、吉方旅行に行き、
そしてたくさんの得を積みます。

徳積み4つを常に意識して。
・自分を幸せにする
・人を幸せにする
・自分の能力を向上させる
・人を向上させる

そして、全てはバランス。
偏ることなく、いつも中庸でいたいと思います。

岡本來子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?