見出し画像

吉方旅行1日目

こんにちはーっ!
地球を楽しむための、1日10分活動❤️95日目です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます❤️
今日のトークと昨日1日の10分活動報告です!

吉方旅行1日目

今日は吉方旅行1日目でした。
九星気学だと九紫火星の私の4月の吉方位の一つ、北へ。

北は水の象意なので、水に関するもの…今日は地酒を飲んでいます。(ジュースとかもOK)

方位によって得られる効果はさまざまです。
お酒がやめられない…という人は北の吉方旅行に行くのをおすすめです。
タバコも他の方位ですが、禁煙したい方におすすめです。西谷先生も昔はヘビースモーカーだったそうですが、吉方旅行のあとタバコを美味しいと思わなくなって、自然とやめられたそうです。

吉方位に行くと、意識が変わって、行動が変わって、運が変わります。
凶方位だとそれが悪い方向に作用する、ということですね。

今日は22時40分までに泊まるお部屋に入っておかないといけないので、早めに温泉に入ってゆっくりします!

では、また明日ー!

〜ここからは個人的なルーティン報告です〜

地球で楽しむための、1日10分活動

この活動は、私を奮い立たせるために続けているルーティン報告です。
現在の優先順位順で記載しています!

朝ノート
・追加しました。2/10~
瞑想
・85日目です!マインドフルネス瞑想を。
朝の体操
・8分&12分
筋トレ

・ルセラ腹筋94日目(夜)

いつも読んでくれてありがとうございます❤️
みんな愛してるよー!❤️
わたしはわたしのわくわくを。
あなたはあなたのわくわくを。
大事にしよー❤️

現在の10分活動まとめ(リンク)

朝ノート
https://youtu.be/kpuO-FhoOfc?si=dyjqycpCuvC0Hhgx

朝の体操
https://youtu.be/V9_dLnoXt7s?si=1qkJ5j88WAthA8FC

https://youtu.be/16H3E_6Ww_M?si=_6siITyQJ6mAiwcA

筋トレ
https://youtu.be/UJgT78z1TIc?si=Z4A5qkIjvhk2_Wuh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?