見出し画像

熱量で心が動く

こんにちはーっ!
地球を楽しむための、1日10分活動❤️53日目です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます❤️
今日のトークと昨日1日の10分活動報告です!


今日のトーク

今、私が一番熱量を感じる人。
YURI(結梨嘉望)ちゃん。

知ったきっかけは物部彩花さんがきっかけでした。
当初、何をされている方なのか全然知らなかったけど、彼女を知るうちに魅了されて、気づいたらインスタグラムをフォローしたり、LINEのオープンチャットに参加していました。
そして、今週末にオープンチャットで「半永久オンラインサロン〜愛され塾〜」の体験セミナー3日間の案内があったので、どんな話が聞けるのかな〜と軽い気持ちで1日目を参加してきました。
1日目のテーマは『運命のパートナーに出会う秘訣』でしたが、とにかく熱量がすごかったです。
2時間半くらいでしょうか。ずーっと、ノンストップでしゃべってます。
しゃべりたおしてます。
時間いっぱい、伝えたいことを全力で伝えよう!と言う気持ちが伝わってきました。

それと同時に、本と動画や音声で伝わってくるものの違いをありありと感じました。
熱量。人だからこそ出せるもの。
人が人である理由。
びしばし伝わってきました。
うわー、なんかうまく伝えられないよー笑

とにかく、この熱量を感じて欲しい。
ちなみに2日目も参加ましたが、YURIちゃんの熱量、ノンストップのしゃべりは変わらずでした。

YURIちゃんの熱量を感じたくて、3日目の今日も参加します!
ちなみに、LINEのオープンチャットからZOOMで参加できますが、1000名超えるとFacebookでLIVE配信されます。1日目も2日目もすぐに1000名超えで入れなかったので、Facebookで視聴しました。
詳しくはインスタグラムから。
YURI 結梨嘉望 /世界を繋ぐニューリーダー (@yuri.yuri1205)

主にインスタLIVE中心の発信が多いですが、Youtubeも貼っておきます。



〜ここからは個人的なルーティン報告です〜

地球で楽しむための、1日10分活動

この活動は、私を奮い立たせるために続けているルーティン報告です。
現在の優先順位順で記載しています!

朝ノート
・追加しました。2/10~
エレベーターの呼吸
・18日目です。
瞑想
・45日目です!マインドフルネス瞑想を。
朝の体操
・8分&12分
筋トレ

・ルセラ腹筋52日目(朝)
読書
・新しい本を。2週間目。

いつも読んでくれてありがとうございます❤️
みんな愛してるよー!❤️
わたしはわたしのわくわくを。
あなたはあなたのわくわくを。
大事にしよー❤️

現在の10分活動まとめ(リンク)

朝ノート
https://youtu.be/kpuO-FhoOfc?si=dyjqycpCuvC0Hhgx

エレベーターの呼吸
左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ

読んでいる本
それはあなたのお金じゃありません: 聖なる豊かさで満ち足りて生きる!

電子書籍
唱えるだけで願いが叶う「あじまりかん」の法則

朝の体操
https://youtu.be/V9_dLnoXt7s?si=1qkJ5j88WAthA8FC

https://youtu.be/16H3E_6Ww_M?si=_6siITyQJ6mAiwcA

筋トレ
https://youtu.be/UJgT78z1TIc?si=Z4A5qkIjvhk2_Wuh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?