見出し画像

アガスティアの葉を2回あけた人についていく。

こんにちはーっ!
地球を楽しむための、1日10分活動❤️63日目です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます❤️
今日のトークと昨日1日の10分活動報告です!


今日のトーク

アガスティアの葉を2回あけた人についていく。

最近、毎日見ているYoutubeチャンネルがあります。
それが、ヒロ_お金と心の専門家チャンネルです。
スピリチュアルと現実、両面のお話をされているので、スピリチュアルに偏りすぎず、でもスピリチュアルーーーー!なお話をされています。

この方がですね。
なんと、アガスティアの葉を2回開けたことがあるという強者でして(笑)

アガスティアの葉とは、古代インドの聖者アガスティアが残した予言を伝えるとされるヤシの葉に書かれたものです。個人の運命に関する予言の書で、その人の前世・現世・来世までも語るといわれています。

AI

あまりにも面白すぎたので、シェアしたくて。
とにかくこの方の引き寄せの法則の解説が本当にわかりやすくて。
いろんな方のいろんな動画を観たり本を読んだりしましたが、いまのところ一番わかりやすいです。
ふわっとしていないんです。
ただ、何も知らずいきなり見ると言っていることは意味不明かもしれません。
ですが、ここまでオタク的にやってきたからこそだなと思います。

まずはアガスティアの葉を2回開けた動画をここに。
アガスティアとはなんぞや、ということも説明してくれています。

今、ヒロさんの無料の30日メルマガ講座(魔法のリストアップメール講座)にも取り組んでいて、今日で14日目になります。
こちらも30日が終わったら感想をシェアしたいと思います。
途中ですが、めっちゃいいです。昨日は泣きながらワークしてました。
今日もこれからワークします。

ではまた明日ー!

〜ここからは個人的なルーティン報告です〜

地球で楽しむための、1日10分活動

この活動は、私を奮い立たせるために続けているルーティン報告です。
現在の優先順位順で記載しています!

朝ノート
・追加しました。2/10~
エレベーターの呼吸
・29日目です。
瞑想
・56日目です!マインドフルネス瞑想を。
朝の体操
・8分&12分
筋トレ

・ルセラ腹筋63日目(朝)
読書
・新しい本 4日目

いつも読んでくれてありがとうございます❤️
みんな愛してるよー!❤️
わたしはわたしのわくわくを。
あなたはあなたのわくわくを。
大事にしよー❤️

現在の10分活動まとめ(リンク)

朝ノート
https://youtu.be/kpuO-FhoOfc?si=dyjqycpCuvC0Hhgx

エレベーターの呼吸
左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ

読んでいる本
ベストパートナーを育む魔法のしつもん

朝の体操
https://youtu.be/V9_dLnoXt7s?si=1qkJ5j88WAthA8FC

https://youtu.be/16H3E_6Ww_M?si=_6siITyQJ6mAiwcA

筋トレ
https://youtu.be/UJgT78z1TIc?si=Z4A5qkIjvhk2_Wuh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?