数秘鑑定の魅力

今日は、zoomで数秘親子鑑定をしました。

子育て中のお母さんは、「自分のせいで、子どもがこんな風に育ってしまった…あの時にあんなことをしなければ…」と悩みがちですが、実際に数秘鑑定の結果をお伝えすると、「私のせいじゃなかったんですね!」と明るい表情に変わられます。

持って生まれた性質を数字で導き出して比較できるので、自分のタイプや親子の違いがわかりやすいのです。

数秘鑑定では、西暦の生年月日をバラバラにして、1桁になるまで足したものが誕生数となります。

たとえば、1970年1月1日なら、1+9+7+0+1+1=19 1+9=10 
1+0=1 で
誕生日は「1」となります。

ちなみに…
誕生数「1」の方の特徴は、リーダーシップがとれ、オリジナリティがあるタイプ。個人主義でフリーランス向きです。

私は、誕生数が「1」なのですが、数秘鑑定を知る前からフリーランスだったので「おおっ! まさしく数字通りの生き方だ!」と思いました。

また、無理にママ友のグループに入って誰かと盛り上がらなくても、個人主義なので一人の時間を楽しんでいいんだということを知れて、生きるのがラクになりました。

人それぞれ、生まれ持ったエネルギーや使命がある!

自分じゃない誰かになろうとしなくたっていい!

世の中の人みんなが、陽キャでコミュニケーション上手で友だち100人できなくたっていいわけです。むしろ、独創性、個性にあふれるいろいろな性格の人同士の化学反応を楽しんでいきたいですよね。


明日は、誕生数「2」の特徴を書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?