見出し画像

MIVRO練 宮ケ瀬周回

今年初めての宮ケ瀬周回。最終班はなるる、中森さん、伊藤くん、振屋さん、超合金。メンツ的に一番弱いのは私なので、息をひそめて出来るだけついていくつもりだったが、中森さんと伊藤くんの引きが普通に強い。なかなか平坦は自信あったんだが全然かなわない。まあ流石に千切れはしなかったけど。服部牧場の登りはそもそもそこに行くまでも強く、二段目まではこなすも一周目から千切れそうになる。一周目はなんとか三段目で追いつき、トンネルもギリギリ千切れずについていく。一周完了時にかなりボロボロ。二周目はなんかペースが落ち着き、やはり牧場の登りでは千切れるが三段目でキャッチ。そのタイミングで斎藤さんもパス。トンネル後のアップダウン区間で何故か千切れる。つうか中森さんの引きが無駄に強い。三周目は鈴木さんをキャッチして一本引き半周程度する。ステーキハウス前の登坂で鈴木さんが千切れてしまい、そこからは一人旅。悪いペースではないはずだったが前は捕まえられず。仕方ない。ゴールドに向け、もっと登りを強くせねば。なかなか厳しいが頑張ろう。練習後、早戸川にマス親子丼に。中森さん、中山さん、岡山さん、鈴木さん、波多野さんと。その後、ゼブラでコーヒー飲んで、岩島さんのところよって帰宅。130km程度乗ったようだ。TSS300超えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?