見出し画像

龍さんコンニチハ^^


箱の扉を開けたら
くまちゃんの愛と優しさがむぎゅーっと
つまっていて


文字さんからも、龍さんからも
愛をい~っぱい感じて♡✨


温かくって温かくって涙がでちゃう。。。


なんて…お優しいのだろう。



ありがとうございますはこちらの方なのに、、、



ありがとうございます🙏🏻



まるでキラキラ✨した星々の宇宙🌌の中にいる龍さんみたい✩.*˚


くるるっと🌀とぐろをまく姿も、うろこさんも、お髭さんも、お顔も眼も。。。





チカラ強く珠をしっかり握る爪も細部まで全てが素晴らしくって。。。


なでなでして触りまくり☆どうぞよろしくお願いしますとわたしを伝えさせていただきました^^


 


 鮮やかなオレンジの紐の結びがなんだか 魂さんの結びにも見えます。。。


龍さんと魂で太くご縁を結ばせていただいたようにも想いました。



宇宙のかけがえのない存在🌏
それは、自分自身でもあるんだよ😉って伝えてくださってるような気もしました。



手作りってなんて温かいのでしょう。。。
手書きの文字ってなんて温かいのでしょう。。。


全てからくまちゃんの優しく強い愛が吹き込まれた素晴らしい龍さん。


生きているみたいで動き出しそう~


ううん、くまちゃんのもとでイノチがふきこまれきっと今この時からわたしのもとで動きはじめてくれる龍さん。。。


想いがただただあったかくて、とっても嬉しいのです。


おりられオジさんことくまちゃん、本当にありがとうございます。


八幡様ありがとうございます。

おりられスタッフさまありがとうございます。


ハートが溢れんばかりのありがとうございますで溢れています𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 



にこまるちゃんも嬉しそう^^


先日目覚めようと、うとうとしてたときに
くまちゃんの三日月のおめめだけが
どかーんと・どアップで現れられ
🌙🌙Σ(°∀° )ウヒャー

くまちゃんと八幡様が見てるでぇ~ひょこちゃん^^と言われたような気がして身のひきしまる想いをしたひょこです(笑) 

いつもありがとうございます😙



これからも
ずっとずっと応援してます!


心より感謝を込めて。


龍のレリーフさんはこちらのおりられストアにて↑↑↑🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?