見出し画像

2400km分の6日目

さてさて…ここからは
梅本家の皆さまとの旅となります

念願の⁉︎ピッ‼︎

大阪宿泊明けの1日目は
次男くんの希望により 再びなんばへ…
車で行くことは無理なので電車で…
Google map様々です🙏
こんなに携帯の便利さを感じたことはない‼︎
というぐらいGoogle mapナビには
たくさん助けていただいております♪
ありがとうございます😭

とうとうコチラを購入⁉︎

この旅後半にして
次男くんが「僕もピッ‼︎してみたいなぁ」と
幾度となく使った電車でしたが
切符ではなくICカードを使いたかったようでした
身分証明書をコンビニで発行し
とうとう小児用のICカードをなんば駅で発行😆
初めてピッ‼︎で通行できた時の嬉しそうな顔
みているコチラもとっても嬉しかったです♪
梅田スカイビルにも行きたいとのことでしたが…
コチラは夜のお楽しみに…😉

お母さんにご挨拶🙏

今年3回忌を迎えた母へご挨拶
久しぶりに親戚一同でいただいた宴は
楽しくとても賑やかなひとときでしたー

お母さんがいらっしゃる四天王寺

梅田スカイビルへ…

本当は天王寺から梅田へ
ピッ‼︎を使って地下鉄へ行く予定でしたが…
みーんなで向かうということで
車で移動することになりました
なんば〜梅田の運転は…
親戚の車が先導してくれたので大安心😮‍💨
あんな都会の都市高速を一人では無理です😂
次男くんはピッができなくて残念そうでしたが
いとこ達みんなで行ける喜びが
優っていたようでよかったです😄

梅田スカイビルからの夜景
この旅3回目の夜景
煌びやかな世界✨が広がっていましたー
子ども達も嬉しそう 大人もうっとり
6日目の旅程

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?