見出し画像

たったひとつの命だから…

今年も訪れさせていただきました
毎年訪れるわけでもなく…
いつも必要なタイミングで
必然性を感じながら訪れさせていただける
処です🙏

今年は今までとは立場も変わり…
学ぶことはもちろんですが
"感じる"ということも大切にしていってほしい
と先生や子ども達に伝えて
出発しました

子ども達も先生方も
それぞれの地で感じたものが
たくさんあったことと思います

一本足⛩️の山王神社にもご挨拶🙏

私は
今回平和学習の中で語り部さんにいただいた

「『たったひとつの生命だから…』
あなたならこの後になんと続けますか?」

私は
誰もが『幸せ』に生きていく世界へ

『幸せの循環』を意識して
生きていきたいと感じた二日間でした

大好きな綾乃ことだまさんからのメッセージも
魂に響いたギフトでした🎁

これからも子ども達や先生達に
家族に
出逢っていただいた方々に
私自身に…
幸せと感謝の日々が訪れますように🙏🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?