見出し画像

暑い毎日。キッチンに立ちたくないあなたにオススメ。キッズラインで作りおき料理。めちゃくちゃ美味しい😋

暑い毎日。献立を考えたり、買い物に行ったり、キッチンに立ちたくないですよね。そんなあなたにオススメ。キッズラインの家事代行の作り置き料理。


魅力覚醒講座で小田桐あさぎさんにキッズラインのクーポン

をいただき、キッズライン愛用してます❤️小田桐あさぎさん、ありがとうございます。 


キッズラインは、地方にいても簡単に予約できる&沢山の登録している方から自分に合いそうな方にお願いできる便利な家事代行です。50代ユーザーでもサクサク使いこなせます。

今回、スケジュールの関係で新たな方に作り置き料理をお願いしてみました。

食いしん坊な私が選んだお料理上手な方は、徳永さんです。

(徳永さんに私が食いしん坊だと見破られました😆)

徳永さんは、沖縄料理やブラジル料理もできるとのこと。予約依頼をすると丁寧なメッセージをいただき、絶対良い方😍と思い予約しました。もちろんブラジル料理もお願いしました。

買い物も入れて3時間でガッツリ作り置き料理を作っていただきました。

当日私がパソコンに向かっている間に、沢山のお料理が完成。終了時間には、キッチンはきれいにしてあり、お料理が見栄えよく出来上がっていました。(私の料理は美味しいが、見栄えよくないと娘②に指摘されてます😅ので盛り付けを参考にしなくては。)

私がリクエストした、ブラジル料理もできていました。素材の味を生かして、お醤油を加えただけのお料理だそうです。徳永さんは、ブラジル🇧🇷が好きで何度も行っているそうです。

ブラジルの煮込み料理美味しい‼️優しい味。

すごく美味しい😋 

作っていただいたお料理一覧
【当日分】
スープ
ビビンバ
ヤンニョムチキン(次の日にもいただきました)
【作り置き料理】
チキンダック
牛丼
ブラジル煮込み料理
プルコギ(仕込みしていただきました)

この日作っていただいた全種類

以前は自分で料理するべきと考えていましたが
そんなことはなくて得意な方にお願した方が、自分の精神的負担がなくなるし、美味しいお料理が食べられる、という一石二鳥‼️


お料理上手な徳永さま
テキパキお料理中〜
仕込みしたプルコギ
盛り付けが美しい😍
ピビンパッ4人分
当日の昼ごはん
当日の夜ご飯

初めは自分が楽するために、お金をつかうことに罪悪感がありましたが、2年くらい続けていると、当たり前になって、周りの人に勧めるまでとなりました😄(掃除や片付けは好きなので頼んでいません)

空いた時間で、自分のやりたいことする方が楽しいし、家族にも優しくなれる〜。

ぜひ一度、自分の苦手な家事を代行してもらいましょう‼️体験してみるのは大事です。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?