見出し画像

「エネルギー論」未来を創造して人生を遊び尽くす!吉良久美子 著 を読みました。

「エネルギー論」未来を創造して人生を遊び尽くす!吉良久美子 著 を読みました。

吉良久美子さんは小田桐あさぎさん[女子カネ]「お金の真実」対談LIVEのアーカイブで吉良久美子さんとの対談を見て、めちゃくちゃ面白い🤣と思って早速著書を購入しました。

吉良久美子さんが編み出した

「自分の欠点を持ったまま幸せになれる方法」が「エネルギー論」

だそうです。

エネルギーを使いこなせるようになると、人生は面白いほど願ったことが叶う!これは自分自身を実験台にしたからこそ、確信を持って言えることです。

「エネルギー論」吉良久美子 著 より

「『ひとひとり宇宙論』とは、それぞれが持っている自分の宇宙のこと。それぞれが自分のルールで生きることができたら、誰もが幸せになれる」なんて知らなかったです。それぞれが自分のルールで生きるとみんな幸せなんて素敵です‼️

吉良久美子さんの本を読んだり、絵(表紙は吉良久美子さんの描いた絵です)を見たりするとパワーがみなぎってきます。

エネルギーで表されるなんて初めて聞きましたが、すごく腑に落ちて、自分をとにかく大切にしようと思えるようになりました😄私も自分自身を実験台にして願い事を叶えていきます‼️

一読読んでみてください。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?