見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講して。

約5ヶ月間

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座

を受講しました。

ワークをして講座を受講して、時々リアル会場で受講しての5ヶ月でした。後はリアル卒業式🎓を残すのみ。講座は終了しました。

今のお気持ち表明。

自分の未来をもっと明るくしたい、自分らしく輝きたい‼️って本気で思って、初めて高額な講座に挑戦することに決めた。それまでは、お金を自分のために使うことにすごく不安と罪悪感があって、そういう決断ができなかった。

高いお金を払ったから講座をガチろうと思った。けど講座をガチるということが何か分からなかったので、時間があるときは講座を何回も聴く。
そして講座期間中「会いたい人に会おう!やりたいことをしよう!」と決めたよ。

そしたら、20期も5月のハワイ覚醒ツアーに参加できるというミラクルが✨

ハワイであさぎさんに絶対会いたいとすぐ申し込んだ。なぜハワイであさぎさんと会いたかったのかというと

「ハワイオアフ島カイルアビーチ前で貸切ゲストハウスオープンして、障がいをもつ教え子たちを招待する!」

という野望があるから。そのハワイであさぎさんに会ったら、絶対叶う!と感じた。ハレクラニで念願のあさぎさんとのツーショットが撮れたよ❤️

またハワイでは、欲望リストに書いていたスカイダイビングをおとちゃんと飛んだり。いろんな意味で本当にドキドキしたけど、ハワイ覚醒ツアーに参加してよかった!このとき一緒にハワイに行ったセントレア組のメンバーのおとちゃん、うさみん、ぴぴとは本当に強い繋がりができた😆

さらに、「バリの大富豪のアニキ」の本を読んで、「この人に会いたい‼️」と連絡して大富豪の兄貴に会いに行った。兄貴が私の誕生日を祝ってくれた時には、本当に感謝の気持ちでいっぱいになった。ダメ元でも、まず相手に聞いてみる、という大切が分かった。兄貴の大きな愛❤️に触れることができた。兄貴、ありがとう😄

魅力覚醒講座に入って大人になってからできた親友たちとの出会いも、私の人生を大きく変えてくれた。みんなから刺激を受けて、自分がどんどん成長いくのを感じる。みんなありがとう🥰

まずやってみる。会ってみる。「やってみてfeel」ってあさぎさんが常々言うのが分かる。あさぎさん、素敵な環境をありがとう💖これからも覚醒していく‼️

魅力覚醒講座ビフォーアフター投稿より

私はどちらかというと、1匹オオカミタイプ🐺。誰かと何かするより、一人の方か気楽って考えていました。

でも講座生と会ったり、メッセージ交換したりして自分一人では気づけなかったことが沢山ありました。

本音で話ができる仲間に会える。

こんな覚醒は本を読んだり、一人で行動するだけではできなかった。

小田桐あさぎさん、安心できて、本音で話ができる環境をありがとうございました。

魅力覚醒講座は次回の21期をもってしばらく開講されないそうです。魅力覚醒講座が気になる方、ぜひ次回の開講のチャンスをお見逃しなく‼️(女性のみ受講できます❤️)

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?