見出し画像

かえる好き。

かえる好きです。と言ってもリアルかえるじゃなくて。飾りものとか、実用品とか。

ちなみに今日のお饅頭は
名古屋の青柳総本家のカエルまんじゅう。

マルシェでもかえるの作品を見るとついつい買ってしまいます。

編んである🐸かえる。

私は可愛いと思ってるけど、友達にはグロいと言われたがま口かえる。携帯入れ。

かえる風船
いつもはここに🐸


風船もついつい買ったら半年以上家にいます😄

これは、かえるのお相撲さん。
かえるの横綱。
ケロちゃん

かき氷屋のディスプレイにも使っています😄

好きなキャラクターがあるとテンションあがりますよね❓

あなたの好きなキャラクター(動物)は何ですか❓

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?