見出し画像

中京競馬場グルメレポート③

こんにちは、カレーライスです♪
今日も、我が別荘の中京競馬場に行ってきました‼️なので、3回目のグルメレポート書きます‼️

今日は、9レースの後から行ったので1店舗しか行けませんでした。

では、早速紹介していきたいと思います♪
『辰巳屋』です‼️場所は、前回紹介した麺処一八さんの迎えになります。

僕が頼んだのは【醤油ラーメン】です。

自家製麺の麺は、細麺で喉越しが良くとても美味しいです。また、スープも胡椒がしっかり決まっていますが、故障辛くなくとても美味しいです♪
そして、ここのチャーシューは脂が少なく食べやすく僕は好きです♪(二郎系のような分厚いチャーシューが好みな方には少し物足りないかもしれません)

ここの、名物は店の前にあるラーメンの模型なんですが動画の載せる方法がわからないので後でTwitterの方に投稿します。
(動画載せる方法がわかる方いましたら教えてください)


では、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
今回で、僕のよく行く店の紹介は終わったので次のレポートからは僕も食べたことがないお店を開拓したいと思います♪

ぜひ、次のレポートもお楽しみに‼️
バイQーーーーー    カレーライス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?