見出し画像

家の中でまったり🍓🍫🍰

今日はお昼は配信サイトでお小遣い稼ぎして
夜はまったり(*´˘`*)♥

なんかさ、世の中親ガチャ言われてるのホントだよねぇ(*´ω`*)

19歳で父が他界して中退に追い込まれて
高卒で正社員なんて手取り14万円の仕事しかなくて派遣に切りかえて年収300万円稼いでいたけど

プツッとやる気が消えた。

私の知り合いは奨学金借りて進学して返済のために風俗掛け持ったりキャバやってたりしていてそのまま何にもなってない人達で溢れかえってて
もちろん風俗やってる人は好きでやってないから手首切ってたり…

こういうむちゃくちゃな時代に
生きてる人達って新卒逃して中退に追い込まれたあとの人生

皆さん何してますか?!

私の周りは大多数が無職で生活保護化してるか結婚して無職になってて何もしてない人達で溢れかえってます(.;゚;:д:;゚;.)

1番大切な時にむちゃくちゃになるって
人生オワコンコース??

まぁ、むちゃくちゃになっても
生きて行かないと行けないので
2、3冊出版して

JWTの個人普及活動は続けようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?