見出し画像

ニート歴【8ヶ月突破!!】

ニートになって8ヶ月目に突入しました(  -᷅ ̫̈-᷄ ⊂ 彡☆))-᷅ ̫̈-᷄ ) パーン
もはや、ニートであることが清々しい✨️

自分が31歳でニートになるなんて想像もしていませんでした(;'ω'∩)

世の中は思ってもみないことが起こったり、巻き込まれたりしながら生きていかないと行けないと実感した31歳。

この、8ヶ月間のニート期間
私が毎日何をしていたかと言うと
ひたすら「お寺」に通っていました。

何故、お寺に通うことになったかと言うと、
去年の6月末頃、私は発達障害薬の
ストラテラというお薬で救急搬送され
精神科に入ることになり大変な目に遭ったからです。

救急搬送をされて意識が朦朧とする中で3時間で退院をし、治すために過呼吸、シャンビリ、不眠という過酷な離脱症状を経験してまる3日ほぼ2時間睡眠が続きました。

そして、治すためにとことん過食に走りました。

丸々2ヶ月過食したので体重は45kg→50kgに増量(163cm)

こういう理由から仕事を離れ
公園を散歩していると、女性の方からお寺に入ると良いよと紹介を受け
お寺へ。

お寺とは〒811-2102 福岡県糟屋郡宇美町炭焼1342−4にある
覚然寺です⛩

ここでは生命の作用を習っています。

約8ヶ月習いました。
来週中旬で無事にお寺を卒業出来ます。

お寺さんに入ってJWTとも出会い、
元気に復活(ฅ`・ω・´)ฅ!!

これからお仕事は何をしようか日々、ネットで仕事探し中です(☆>ω<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?