見出し画像

2022!ありがとう!


今年も一年、重岡くんのおたく楽しかった!
思い出ザーーッと振り返る!



🎍 𝕁𝕒𝕟𝕦𝕒𝕣𝕪

元気5 🍣
「家電量販店の営業社員」と言われる重岡くん

Johnny's Gaming Room スタート!

・ランチパックCM曲にWESTさん!
   たくさんたくさんいただきました🥪

・アリーナツアー「Mixed Juice」決定🍹
   リード曲が久しぶりの曲調でおもち狂喜乱舞



🍫 𝔽𝕖𝕓𝕣𝕦𝕒𝕣𝕪

・みくじゅソロダンス公開!
   重岡くんのダンスと表情作り大大大好き

・「しらんけど」初解禁
   バレンタインのプレゼントがこれなの好き過ぎ


・重岡くんの狂気指ダンスがきっかけで
   PILOTさんのWEB CMが決定!JUICE!



🍹𝕄𝕒𝕣𝕔𝕙

・1人C&R録音という羞恥体験をする
   年末に声出し解禁したし、貴重な思い出!

・俺たちのパパジャニWESTが終了 号泣

・Mixed Juice 衣装展示!福岡は重岡くん!

・アリーナツアー Mixed Juice 開幕!🍹
   やっとやっとやっと重岡くんが作った曲を
   “7人”で歌うところが見れました!

・おもち、人生初の静岡へ🍵

・カーシェアにも出会った年 便利な世の中ね~~

・おもち、地元熊本公演で過去一号泣する
   心から、熊本に来てくれてありがとうWESTさん





🌸 𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

・デビュー8周年!虹会!
   突然の「じゃあね」で放心おもち

Oggiソロ表紙スタート!かっこい~~!!!

・METROCK 2022 に出演決定!リベンジ!



🥁 𝕄𝕒𝕪

・2020年に中止になったWドーム公演が
   3大ドームツアーに進化して決定!!!!!!!
   💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


・「雪女と蟹を食う」に重岡くん主演決定!

METROCK!WESTさん初のフェス出演!
   おもち人生初フェス!一生の思い出!



🍜 𝕁𝕦𝕟𝕖

・謎のFRIDAY掲載🦀(撮影おつかれさま!)

・おもち、人生初北海道!2000km 🛫
   セイコーマートのカツ丼が超絶おいしかった




🦀 𝕁𝕦𝕝𝕪

・TikTok公式アカウントスタート!
   留守番組にも優しい初回投稿に湧きました

・Johnny's Gaming Room マリカー生配信!
   ~重岡くんがあまりにも愛おしくなる回~

・ドラマ「雪女と蟹を食う」スタート!
   のちにBSテレ東でも放送スタート!神!



🎂 𝔸𝕦𝕘𝕦𝕤𝕥

・初東京ドーム単独公演!
おもち人生初の東京ドーム!でけぇ!!!

YouTube公式アカウントスタート!

・ええじゃないか~!←5秒動画出演
   お友達と撮るのもそれが流れるのもはっぴーー

・「炎の体育会TV」でボクシング企画出演🥊

・重岡くんついに30歳!サムネ顔おおおおお



📱 𝕊𝕖𝕡𝕥𝕖𝕞𝕓𝕖𝕣

・悪魔のアクスタfest おもち惨敗
お友達は神です 本当に本当に本当にありがとう



🍲 𝕆𝕔𝕥𝕠𝕓𝕖𝕣

・日経エンタで色んな思いを知って滝涙


・今井のうどんをいただきました
   珍しく出汁飲み干すくらい美味しかった…

・中華名菜 CM契約満了 泣
   2年間本当にありがとうございました🍳!!



🚲 ℕ𝕠𝕧𝕖𝕞𝕓𝕖𝕣

・けんしげひー仲良しかい 発足でブチ上がり
   妄想動画の照れ顔で散る ✸✸✸


🎄 𝔻𝕖𝕔𝕖𝕞𝕓𝕖𝕣

・見慣れない前髪の長さに毎度瀕死おもち

・けんしげひー旅本編公開!永久保存版!




重岡くんが作詞作曲した楽曲たち


「オレとオマエと時々チェイサー」

重岡くんの作った曲がついにYouTubeに!

あなたが僕たちを応援していたということが
間違ってなかったと証明できるような曲

と言ってくれてたのが忘れられません……

今年人生で初めて行った土地でもあり
重岡くんの主演ドラマの舞台でもある
“北海道”でこの曲を聴けたのも思い出。


「じゃあね」

もうこれは短編ドラマ…………

「忘れないなんて 忘れてゆくから」

あ~分かる~!っていう共感じゃなくて、
あ…確かにそうだわ…って考えさせられる
ような、深~いとこ掘り下げるのが
本当に上手なんだよね、重岡くんって

アイドルが作る曲 の概念まで覆されました


「愛情至上主義」

重岡くんがライブで言うと顔が緩んでしまう
自己ベスト」「愛してる」が
歌詞に入ってるだけで感無量です

北海道でドラマの撮影をしながら
北海道の空気を吸いながら出来た曲

ほんっとに歌詞が愛に溢れててウルウルしちゃう



総括!

WESTさんにとっても私個人としても
「初」に恵まれたのが
今年大きな収穫だったな~~

重岡くんも言ってたけど、
大人になってこの年齢になってまだ
「初」に出会えるって本当にすごいこと。

それをお友達と共有出来る幸せよ。

来年も自分らしく、
日常を大事にしながら最大限応援する🌟

重岡くんの作る楽曲、新しい経験、
声出し解禁されたライブ等々、楽しみだらけ!

今年はたくさんnoteも活用出来て良かった!
来年も緩く更新していこっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?