見出し画像

韓国ドラマにハマる夜

昨日は朝の4時まで韓国ドラマ見てしまいました。

Netflixで車輪っていうドラマを見たんですが、尻上がりに面白くなって22時から9話を見出して気になり気になり最後まで見てしまいました!

韓国ドラマって昔から大好きです♡

脚本も俳優さんもとっても上手で引き込まれます。

車輪はなかなか静かな始まりなんですけど、内容は重くズドーンときます。
そして、終盤にかけてどんどんと面白くなりました。

オススメです!!

でも子どもたちは容赦なく朝になると「ママ〜!!!!!起きて~!!!」

日曜日なんだからいいじゃーん。

って思うけど日曜日でも子どもは早起きです🌝

前日の夜更かしのせいで1日眠く、のんびりぐうたらと過ごしました。

なんの意味もないような休みだけど、こんな休みが一番好きです。
みんな出かけたりしてるんだろうなぁ〜と思いながら、私は家でのんびり。

元々がぐうたら人間なんで、ぐうたらできる時間が幸せです。

なんかで、カズレーザーが「一度きりの人生ダラダラ過ごすのもいいんじゃない?」
的なこと言っててめっちゃ嬉しくなりました。

ぐうたらは悪!!みたいな言われ方が多いので肩身が狭い(泣)

職場では怒られるので(笑)ぐうたらは隠してますが、家ではめちゃくちゃぐうたら主婦です(^_^;)

家に引きこもって大好きな韓国ドラマにハマれる時間が最高すぎです♡

またいいの見つけたらシェアしますね\(^o^)/