見出し画像

最初のnote(自己紹介)

noteとは何か?そこには一体何があるのか?
その謎を解明するため、我々(1人)はAmazonの奥地へを向かった――。


自己紹介

出だしからこの世の終わりみたいパロをしたところで自己紹介です。
???「真面目にやって!(女子)」

名前

yu250

Twitter(X)ではこの名前で活動している。
名前の由来は一回だけ答えたことあるが、「ゆ」という平仮名自体の形が好き+好きな数字の組み合わせ。
その他の理由付けとしては
・半角英数であらゆる場所で使いやすい
・文字数制限関係で使いやすい
などなどあります。
Q.同名の人が居ることは確認しなかったのですか?
A.当時は若くそんなこと考えられませんでした。他いい名義ないっすかねぇ?(他にも色々あるが活動が活発ではない)

SNSアカウント

Twitter:https://twitter.com/yu250_tanto
Misskey:https://misskey.io/@yu250_tanto

これで貼れてるかな?
いつか消えるかもね(諸行無常)

趣味

簡潔に(具体名はいつか書くかも)

  • ゲーム(ボード、アプリ、AC音ゲー含む)

  • アニメ、動画視聴(主にアマプラかニコニコ、YouTube)

  • カラオケ(頻度は1か月に1回~半年に1回)

今取り組んでいること

  • AC(アーケード)音ゲーで虹レートを目指す

まともに取り組んでいることがないな。こう書くと。
目標なく頑張ることは健気ではあるが、無駄でもあると思う。

どんなnoteを書くか

プロフィールに書いてあるが、適当なゲームに関する記事や世の中の出来事を表面とちょっと掘り下げただけの記事を書く予定。
予定としては
・哲学(考え事)系
・ゲームのレポートや近況報告

ありそうな質問(書くことなくなった)

Q.休みの日は何してる?
A.ゲーセンか動画視聴、積みゲー消化したい…。というかやることをやっているだけです。

Q.ここ数年の生活での変化を教えてください。
A.いや、全然。(リアルは言わない系)

Q.最近ハマっていることは何ですか?
A.ないです。(現代人)
せめて言うならやっていることがハマっていることなんじゃないかなと、↑のようなタイプの人は思います。

Q.黒歴史を教えてください
A.思い出の中でじっとしていてくれ(中二病全般)

終わりに

気まぐれで始めたものなので急にいつかやめるかもしないですが、どうかこれからの活動を見てくれるとありがたいです。

最後までお読みいただき、心から感謝申し上げます。

  2024/5/11
                            yu250

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?