絶対にそうならないって誓ったのに。

はじめまして。

現在、約140万円の借金を旦那さんに隠して専業主婦をしています。20代のnayu.と申します。

旦那さんに言えずここまでずるずるときてしまいましたが、旦那さんとは2年ほど付き合った後入籍し今年で結婚4年目です。

私の借金はほぼ浪費。

私の両親が浪費家で特に父親の借金が凄く、学校から帰ってくると私の宝物を勝手に売り捌いていたので私は絶対にこうならない!と誓ったのに借金…

私の借金の振り分けは

社会人一年目で作ったカード

Rカード (約64万円)…このカードは私の借金ではなく、父親に勝手に使われての借金。現在父親は他界してしまったし、カードの名義人は私である為Rカードさんにお願いをして働いていないので月々3千円ずつの返済予定。(6/27から返済スタートです。)

Uカード(約35万円)…このカードも社会人一年目で使いました。ヲタク活動の際のチケット支払いや移動費、グッズ購入の際に出来た借金。ヲタク活動なんてしていなかったら…と過去を振り返ることもありますが、あの時は楽しかったので今はしっかり返済をすることを目標としております。(任意整理中、和解待ち)

Pカード(約10万円)…上記のカード返済が厳しくここから借りて返済しよう!と試みて借りました。しかし上手くいく訳もなく膨らむばかり…(任意整理中、和解待ち)

Aカード(約10万円)…同上です。(任意整理中、和解待ち)

弁護士費用(約15万円)…現在、毎月2万円ずつの振込返済中。


自分で作った借金ですが、どうしても旦那さんに打ち明けることが出来ず任意整理をしております。Rカードだけこちらの会社のご好意で通常返済させて頂いております。


しっかり返済できるよう(確実に返済しないといけませんが)記録として残していきたいと思います。


こんな恥ブログですがよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?