はじめまして。こんにちは。

はじめまして。こんにちは。

24noteです。

私の苗字である西野とnoteを合わせて...

Nishino+note=Nishinote→24noteと言う名前でアカウント作りました。

緩く適当に投稿していきます。


以前からnoteやブログなどの文章を作ることはやりたいと思っていて、2022年4月に重い腰を上げてアカウント作成して投稿しました。

なんでやりたかったのかと言うと、文章をまとめる力が欲しいと思ったからです。喋るのもレポート作成も、喋りたいこと言いたいことが上手くまとめられずに苦労していて、仕事していく中で恥ずかしいと感じ、このままでは良くないと思い、何か文章を書こう!なんなら色んな人に見てもらおう!とnoteを始めました。


見知らぬ誰かに何か良い影響を与えられるような投稿を目指して...Start.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?