starring F

今更ながらにtrue……というか、全体のストーリーを読んだ

冬優子の過去話がメインで、なるほど恒常にしておかないと出来なそうなカードだなと思いながらプレイした

はじめてのVo一極でのtrueに挑戦、ハロウィンあさひとよしよし愛依、完凸おかしなーちゃんでゴリゴリにゴリ押して勝てた。夏葉の呪縛から解き放たれた気がした(準決勝?雑誌使え)

冬優子は、ずっとふゆであるほうが楽だと思っているのだろう。そして、ずっとふゆでいられない自分のことを、ちょっと否定的に……自虐的に考えている節があるんだと思う。

そんな冬優子に、ふゆを繕う事が出来なくたって、そんな冬優子を肯定的に捉える人間もいるのだと伝えることができて嬉しかった。

冬優子は本当に偉い。自分の課題をきちんと見つめて、もう逃げずに向き合っている。そして、茶化しながらだけれど、うまくできた時には報酬を要求できるだけの自己肯定感がある……仮に本当はなかったとしても、一部分でも自分を肯定してあげられるのだ。

それが出来なくて、逃げながら自分の首を絞めている己が恥ずかしい。大丈夫だよ、ストレイが、283プロのアイドルがついてるよ、そう愛依ちゃんに言って欲しい。甘えてんじゃないわよ、やれるだけやってみなさいよ、と冬優子に叱って欲しい。そうやって他人に縋ることがまず誤りだとわかっているけれど。

新曲とても良かったです