新学期を迎えて

こんにちは。
新学期が始まって早くも1週間が過ぎました。

と言っても、研究生を経たこともあり、同期となる人たちにも一定数顔見知りはおり、とりあえず安心しつつ、人脈を広げたい気持ちもあるため、積極的に交流会とか出なきゃと焦っている。

また、研究もぼちぼちからノロノロ進めるくらいには継続していかねばならんと思い、まずは毎日学校に短時間でもいいから顔を出すことを目標にし、この4月は過ごしたい。

怠惰な日々を変えるために、手帳とnotionの活用を始めた。
今までは暗記力とスマホのカレンダーでどうにかなったりなってなかったりする程度の予定しか詰めてない生活を送っていたが、やはり視覚化ってわかりやすいんだなと実感。
仕事も安定してきてるし、趣味の活動も再開するから、どれも楽しんで過ごしていきたいものですな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは日々の生活の足しにします。