見出し画像

OTOCAMP Tシャツ

月次ですが、「もう11月なんですね・・・」

繁忙期をようやく終えようとしております。ありがたいことに、およそ2年ぶりにしっかりと仕事をした感があります。仕事をした後の「充実した疲れ」を癒やすような穏やかな秋を迎えております。

これからしばらく、アップできていない「ニュース」や「納品実績」の数々を、適当に綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

もう開催は終わってしまいましたが(汗)、弊社のWEBの編集などでお世話になっている和田さんが9月に開催したイベント情報です。

http://kobodesign.workarea.jp/otocamp.html


また次回も計画中とのことです。開催場所がなんとも居心地のいい空間です。市内にこんな自然あふれるキャンプ場があるなんて想像できないほど、漂う空気が自然です。
https://www.hasuda-uraniwa-camp.com/

オーナーのワークスタイルもイケてるし。
https://www.shobunro.com/

蓮田市内なので、デイキャンプで「焚き火」を楽しんで、家に帰って「布団」で寝るなんてスタイルも可能ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?