あの美容院ないなぁの話

久しぶりに美容院へ。
良いところあるかなぁと探して
初めて行ったけど
ないなぁでした。

そもそも私がものすごく眠たかったなか
行ったのも悪かったとは思う。
これは私のせい。

ただ、
受付票書いてるときも軽く寝てたから、
よく見ている人は
このお客さんは私は眠い人なのだ
と気づいたかもしれない。

気になったこと
・シャンプー中に話しかけてくる。
雨降るとか降らないとか、ふーんって話
とりあえず話す
・ヘアカット中、
美容師さんの爪?が顔にシャッーって
引っ掛かったけどなんも言われず
・帰りがけにまた雨がどうとか天気の話をされる

うん。
ただの愚痴
それと、
人はこういうことを気にするのかと
改めて気づいた。
私も営業職として
一歩先行く気遣いができないとな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?