見出し画像

お弁当作り

私のお弁当作り、基本はユーモア。
男の子3人、完璧を目指すなんて無理無理。
無理をすると続かないのは目に見えている。

だから、抜きすぎず手間をかけ過ぎない。
ちょっと腹の足しになればいい。

ご飯に焼き鯖を乗せただけのは、
ちょっと酷かったかな?

前日の作り置きは、唐揚げの時だけ。
身体の為に冷凍食品は、極力使わない。
ご飯は、朝に詰めないとまずいらしい。
焼き物は、朝でも充分間に合う。
と幾つかルールが出来ました。

おかげさまで自分でお菓子を買わない
下の2人は、腹筋6つに割れている。
美ボディ。親バカですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?