はじめて。はじめまして

誰かに見て欲しいわけでもないけど、こんなことを友達や彼氏に言いたくもなく、でも吐き出したくてTwitter以外でないかなって思っててたまたま見つけました。note。

誰も見てないし見せるために書いてはないんだけど、他の人みたいに一応自己紹介してみたりする

とある田舎の歯科の専門学生です。3年生です。            彼氏がいて大好きです。急な惚気、すいません。あとはなんだろ。背が高いほうで性格はよくある明るいてきな。

なんか自己紹介て難しい、

最初から今書きたいこと書きます文章力ないけど

とりあえずいま、すごく焦ってます。

3月1日に国試があるんだけど、わたし勉強頑張れてないんです。だからめちゃくちゃピンチなわけなんです。

じゃあ、こんなの書いてないで勉強しろ!

ってなるのは目に見えてる。わかってても体がうごなくてでもやらないといけなくてって嫌になって現実から逃げたくなる。すごく毎日

たぶんこのことを友達やら先生やら彼氏やらに話してもそれは自分に甘いって怒られるだけだから言いたくないんだよーってこと。だからこのnoteにいまの気持ちをめちゃくちゃぶつけくなった

もしたまたまこれを読んで状況は違えど、めっちゃ気持ちわかる〜っ!!!ってひとがいたらいいなあって

そんなこんなでお風呂でもはいって明日も学校で補習いかなきゃだからやめよ

あーえっちしたい

あ、ちなみに彼氏ゲーム大好き人間だから今日は、3時までゲームするみたいだからえっちはしないだろうな

あんまり自分からしたいしたいって言いたくないしむこうから襲ってきて欲しい

自己紹介追加、究極のドMかもしれません。あ、でもSMまではいかないけど、寝込みは襲われたい系のドMです。あと首絞めもしてほしいな

急な下ネタごめんなさい

こゆ人間です。

区切りよくわからんけどこれでおわります

いないと思うけど、もし読んでくれてるひといたらありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?