見出し画像

「延長」

たくさんセックスをするとぼうっとしてしまう。さみしいだとかの気持ちではなく、身体そのものがぼうっとしたくなる感じ。

身体を重ねていると流れる時間が早すぎる。「延長7時間で◯◯円になります」
わたしたち、あだ名が延長かもしれないね、と階段を降りながら顔を見合わせてイヒヒと笑った。
食事をしていたら恋人が変なことを言うのでまたセックスしたくなったと言うと彼もそうだったようだ。
「さっきのところで延長また来た、と思われるのは嫌!」と言い出してまたちょっと面白くなってしまう。
部屋に入って2時まで頑張ってくたくたになって目を閉じたらすぐ昼前になった。
慌てて部屋を出て、喫茶で珈琲を飲みながらお喋りしていたら気付いたら三時間。冷たい雨が上がり、気温も戻っていた。

恋人達のデートは時間操作をされていると思う。
きっと、おそらくは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?