気付けば12月

なんだかんだ気付けば12月になってるんですけど←

最後にnote書いたの7月?

わたくし何をしていたかと言えば、仕事して水戸ホーリーホックの試合観に行って(アウェイは栃木のみだったが)リベンジマッチ(分かる人には分かる)の準備も少しはやって…って、まあいつものことじゃん。

春フェスも夏フェスも中止、リベンジマッチ延期(ちな今週末。J2最終戦と被ったやんけチクショー💢)…ほんと今年はなんなんですか。まあ、私は最低限対策してれば神経質にならなくても派なのだが。マスクで蒸れて湿疹かぶれで皮膚科駆け込んだりしたけどな。

たまには水戸市内のお店でサポ仲間とアウェイ中継観ながら盛り上がったり、水戸のおいしいごはん食べられるお店で海鮮丼食べたり、大洗のサザコーヒー(サザコーヒーはひたちなか市が本店ですが、どこのサザコーヒー行ってもコーヒーと食べ物がおいしすぎるのでおすすめ)でお茶したりあのモンブラン食べたり(食べてばっか)。

そんなこんなやってるうちに年末じゃん。

サッカーは今シーズンの現地参戦は12/6ホーム徳島戦で私は終了で、あとは来シーズンなのですが。今日のホーム最終戦行きたかったけど、リベンジマッチの前に風邪ひけないしね…。DAZNで観る。気持ちだけ水戸に。

水戸ホーリーホックは秋葉監督の来シーズン続投決定で個人的にとても嬉しい。一方2選手の満了のリリース…今年の推しのひとり(河野諒祐選手。ちな満了のもうひとりは長谷川凌選手。貴重なガルパンお兄さんが…←そこかよ!)が満了でちょっとやけ食いしました。ほんと食べてばっかだな(痩せなきゃ)。

今週末やりきったらあっという間に年末そして新年だわ。
来年はワクワクする楽しくて面白い年だといいな。いやそうしたいな。つか、そうする。とりあえずそう言っとけばなんとかなるだろ!(スーパークソポジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?