見出し画像

【5/30 10時〜 24時間チャレンジ】 24DiaryだけにClubhouseで24時間ルームやっちゃいます‼️

こんにちは、24diary プロジェクト担当のみっきーです✨

緊急のお知らせです‼️

な、な、な、な、なんと⁉️
24diaryの生みの親「マルヨちゃん」が

クラウドファンディングのチャレンジ企画として
24時間クラブハウスやっちゃいます🥳


24時間手帳の24diaryだからこそ✨
24時間ぶっ通してクラブハウス配信
やっちゃおうって企画です😍✨

日程はこちら ↓

5月30日(日)朝10時スタート!

5月31日(月)朝10時まで!!

24時間も一体何をするの??

ってことなんですけど

・24diaryの手帳について

・クラウドファンディングについて

などなど
まずは、質問に答えたりしていきたいと思います‼️

当日のルームはこちら

早速入ってみて【24DIARY】を
フォローしたり
メンバーになってもらえたら嬉しいです💕

皆様より質問を大、大、大、大募集します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


コンビニに行くような軽い気持ちで
なんでも質問してもらっていいので
気軽にコメントくださ〜い✨

おおっぴらにコメントするのはちょっと・・・

という方は

TwitterかインスタからDMでもOKです‼️

24Diary_Twitter_DM

24Diary_Instagram_DM

達人の技!口を閉じたまま歌を歌う会も開催!

えっ!?

口を閉じたまま歌う???

これね、びっくりしますよ〜‼️

いっこく堂さんの腹話術を見て
これ、できるんじゃね〜の??

って言うところから
始まったらしいんだけど

口を閉じてるとは
思えないくらいめちゃめちゃ
上手な達人芸の歌声♪

是非ぜひ、これは聞いてほしいです‼️

※クラブハウスだと音声だけだから・・・口閉じてるかどうか確認できないんだけどね(笑)私は目の前で見たことがあるので、そのすごさは保証します🤗💕

教えてもらって、皆んなで歌って大合唱なんてことにもなるかも👋

そしたら「特技」の欄に「口を閉じて歌う」を追加できるようになりますね😉

面接とかで、ワンチャン有利になるかも⁉️(笑)

皆様の自己紹介やルーム紹介、クラブ紹介、自己表現も大歓迎

゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

て感じで、何がどうなるかは
その時次第‼️の企画です😉✨


クラブハウスの招待がないー!欲しいー!

という方は

こちらのクラブから直接登録する事が出来ます。

https://www.clubhouse.com/join/24diary/7ozLXNr0/M1OgZrqN

また、招待欲しい方もお声かけください💪


というわけで

5月30日の午前10時

から

5月31日の午前10時

までは

いつでもここに遊びにきてね〜🙌

https://www.clubhouse.com/event/M1OgZrqN

待ってまーす‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?