見出し画像

別に発売初日に飲まなくてもいいじゃん?



飲んだ。笑

スタバ、大体新作が出ると飲んでしまう。
みんなあるあるですか?みんな飲んだ?いちご。

ちなみに前回プロモのスイートミルクコーヒーはブレベミルク変更、ホイップ追加で多め、ホワイトモカシロップ追加、キャラメルソース追加、氷少なめ
とかいうThe甘党なカスタムでドハマリしてた。
んもめちゃくちゃ甘い。

今回の新作も、甘党いちご好きからしたらもちろん楽しみ。でもいつも思うのよ、
別に発売初日に飲まなくてもいいじゃん?って。
スタバ好きだけど、スタバオタクではないのよ。だからまあ期間内に飲めればいいやーって🙃

ところがどっこい
うちの職場、スタバの隣にあるから環境からまずすぐ手に届いてしまう時点で行かない理由ない感じではあるんだよね。
今日同僚に
「〇〇さん、いちご飲まないんですか?」
って言われて、おお???そう言われちゃう??
「おーっと、飲みますねえ、買ってきます😆」
買った。なんて単純な人間。

でも良かった。明日死ぬかもしれないし!!!!飲みたい時に飲むべき!!!!ありがとう同僚!!

ちなみ味は、いちごミルクみたいな感じ。果肉感が思っていたよりもなくて、いちごの酸っぱさはそこまで感じられなかった。私みたいな甘々好き&🍓好きにはすごくいいと思う。リアルないちごを感じたいんだ俺は!!!!って人は物足りないかも?まあ、多分そういう人はいちごスムージーとか飲むか。笑

最初はカスタムせずに飲むのがマイルールな私。(ただしポイップ多めできる場合はします。笑)
今回もホイップ多めだけ注文しました。
チョコソースとチョコチップのカスタムいいらしいから次はそれやろっと。


みんな、飲みたいものは飲みたいときに飲もう、食べたいものは食べたいときに食べよう。
めちゃくちゃ普通のこというけど(笑)私は今日飲んで幸せだった🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?