入院生活、出産の日の朝

入院の日
朝10時に入院の手続きをして
病院ロビーで夫とはばいばい。
もちろん面会NGなので出産の日まで会えません。

入院中のことは特記することもないのですが
とにかく暇だな〜って日々でした
でも毎日NSTで双子の様子がわかるのは
うれしかったです(^ω^)

病院のご飯はあまり美味しくなかったので
夫に密輸してもらったお菓子や
持ってきていたふりかけで
なんとか毎日乗り越えていました

そして気付けば当日。

朝、いざ手術室に向かうとなったときに
怖くて震え出しました(笑)
今まで正常値だった血圧が爆上がりして
看護師さんを困らせてしまいました。

だってこわい…切腹こわい…

途中のエレベーターホールで夫と少しだけ対面。
写真を撮ってもらいましたが
恐怖で顔がこわばってました…。


手術室に入ると、
ずらーーーっとたくさんの人人人。
そういえば研修医も入るとか言ってたな…
なんだかすごい見学されてるな…と、
違う意味で緊張しました。( ˙-˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?