見出し画像

現在の双子

あれからあっという間に1年半が経ちました。
現在ふたりは1歳7か月。
とってもやんちゃでひょうきんな男の子に育ちました。
ミニ怪獣×2と日々戦争しています( ^ω^)

心配していたおもちの発達状況も今のところ問題なしです。

寝返り、ずりばい、はいはい、たっち、歩く、食べる、話す…、
すべて平均的な月齢でクリアしています。
出産した病院やかかりつけの小児科でも定期的に
診てもらっていますが、
今のところまったく問題ないねーと言われています。


今年の4月からふたりそろって保育園にも通い、
楽しそうに過ごしているふたりを見て一安心。
今困っているのはしょっちゅう風邪ひいて熱だすことかな…
おかげさまで全然仕事には行けていません。
でも子どもがいちばん大切だし、
そんなことはどうでもいいです。(笑)


これからもふたりらしく、
すくすく育ってくれたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?