抜釘手術

報告が遅くなり申し訳ありません。


2月1日に抜釘のための手術を行いました。


結果として、曲げるときの膝の痛みは無くなりました。

正直ほっとしております。
主治医もほってしておりました笑

やはり痛みの原因は、ボルトが当たっていたのだろうとの事です。
抜いて痛みがなければそりゃそうですね笑

前回の術後の痛みとは比べ物にならないほど
痛みもなく、術後1日目で歩行器はありますが歩けるようになりました。


P.S.
筋肉をつけるために足を真っ直ぐにしたまま上げるように、と言われていたのですが、
まさかの抜釘前と痛みが変わらず。

それにプラスで階段を上る時も痛みが変わらず。

これは何?

半月板も損傷していたらしいので、今度はそっち?


P.S.
膝痛と半月板は関係なんじゃないかな?とリハビリの先生に言われました。
じゃあほんとに何😟😟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?