見出し画像

50歳のわたし

このままダラダラと流されるままに生きていくのは嫌だな。50代に突入するまで1年を切って、やけにそんな焦燥感を覚えるようになった。

その思考そのものを頭の中で浮かべては消してしまうのが嫌で、また書くことを初めて続けたい。

私が思う最高のコンディションで次の年代を迎えられるように、今は手軽なところからダイエットに励んでいる最中。食事の管理をしっかりするようになって体重はもちろん、体調も変わってきたのを感じる。自分の思い通りにいかないこと、相手もあること、そんな大問題たちの前にこっちをしっかり仕上げておこう。

頼りになる元気な母親、小綺麗な恋人、でもどうしても理想の妻にだけはなりたいと思わないこの件を、いつか解決しなければなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?