見出し画像

ケーキをよこせっつってんだよ2026年6月18日

・6月18日、今日は私の生誕祭でした。

・めでたく今日でわたくし、33歳になりました。母上、父上。私は立派なおじさんになりましたよ。大塚愛を近所にまで聞こえるボリュームで歌っていたあのガキが。ありがとうございます。

・同僚から、たくさんプレゼントをもらいました。全部食いもんでした。
わらびもち、カステラ、三色団子、おはぎ。

・皆、私が脂質制限ダイエット中だからって和菓子を中心に選んでくれたんだね。本当にうれしい、ありがとう。

・でもね。今日くらいケーキ食うよ?食いたいんだけども。生クリームを下さらない?ケンタッキーとかでもよかったんだけど。

・「これなら食べれる?」「脂質少な目の見つけてきました!」って、ありがたいねぇ。でも今日くらい無法でいいよ?ケーキをくれっていってんだよ!!!!!

・めちゃくちゃ甘いもんもらって、普通に食いまくったから今は全然ケーキくいたくねぇ!でも生クリームでこの心地を味わいたかったなぁ!!!!

・家族からのプレゼントも、「プロテイン」「トレーニング用の短パン」でした。ケーキわい!?!?!!?!?!?

・みーんな気遣いのできる優しい人!日本は良い国!!!ハッピーバースデー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?