見出し画像

ふかふかふくろう2024年4月26日

・今日は年休を使って推しに会いに行きました。

・一人で行ったので撮影できずこの写真は過去の物ですが、推しのメンフクロウです。
はぁん…なぁんてキュートなんザマス…ふっかふか…

・メンフクロウとレッサーパンダが私のすきすき動物ランキング1位タイなんです!メンフクロウの神秘的で一見奇妙な見た目だけど、触ってほしい時のクリクリの目なんかもう最高です…、レッサーパンダはもう見た目通りの可愛さですよね!ちなみにすきすきランキング最下位はサルです。この世の動物で最下位はサルです。

・メンフクロウとレッサーパンダに共通して言えることが1つありまして、実はどちらも鳴き声が意外と不気味なんです。メンフクロウはお腹がすいた時や、ここは俺のテリトリーだ!と警告する時に、悪魔の断末魔見たいな鳴き声を出します。森の中でこの声が聞こえたら多分怖すぎてパニックになると思います。レッサーパンダも普段は全然鳴かないのですが、喧嘩する時やびっくりした時などに、ガッガッみたいな豚の化け物見たいな鳴き声を出すんですよ。あれ初めて聞いた時見た目とのギャップがありすぎてちょっと怖かったです。ぜひ検索して両者の鳴き声聞いてみてください!

・動物は大好きなのですが、ペットを飼ったことはないんですよねー。亡くなった時を考えるときつすぎて飼えないってのもあるし、人間の都合で、命を所有するっていうのもどうなのかなと考えてしまい飼えません。もちろん家にメンフクロウが居たらハッピーハッピーハッピーなんですけどね。

・なのでメンフクロウ欲が満タンまで貯まるとこうして推し活しに行きます。レッサーパンダにも会いに行きたいんですが、近場に動物園がないのが残念です…死ぬ前にレッサーパンダ触ってみたい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?