見出し画像

GUで若作り2024年7月4日

・しごおわにGUへ行ってきました。

・GUとユニクロのアプリは神だと思っています。私のようなおしゃれに疎いおじさんでも、対象アイテムを使ったスタイリング例が大量にあるので、気に入ったコーディネートを見つけたら丸パクリしています。

・元アパレル店員だった妹からこの前注意されました。
おじがおじの格好してんじゃねぇ。もっとおじに見せるぞてめぇ。無理してでも若作りしろや。

・との事。お分かりの通り妹は昔ガチヤンキーでした。

・今回はネイビーとブラックは封印縛りを設けてGUで買いました。


・今回はこれを狙っていました。最近メッシュが流行っているという情報は仕入れていたので。黒は封印しているので緑にしました。
メッシュなので素肌に着るとTMレボリューションになってしまいます。

・あとはクソでかデニムカーゴパンツと白T2枚、ライトブルーの普通の半そでシャツを買いました。合計8000円。

・妹に着て見せてみると
おーいいじゃん。若くなった。だからいっただろ?おじがおじの格好すんなよ?そのままで居ろな。

・との事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?