デカいものしりとり

しりとり→リアクションペーパーの成績における比率→月→キリスト教の規模→ボウリング場の自販機のカルピス→ストレッチを毎日続けることで1年後得られる効果→カルシウムが司る健康→ウナギを平気で食べられるありがたみ→美輪明宏の存在→田舎のヤンキーの態度→土曜日の朝早く起きれた時の喜び→備中ぐわが高校受験で写真付きで出題される割合→居酒屋のジョッキ→キリマンジャロ→ロシア→安倍総理への同情の気持ち→チンピラのイヤフォンから流れる曲の音量→牛の万能性→インド人の鼻→中目黒の女がつけてるイヤリング→グーチョコランタンがくれた思い出→出川哲郎の声→駅前にある商業施設→釣った魚をそのまま海で食べる贅沢さ→サイコパスの瞳孔→宇宙→上野公園にいる付き合ってない男女の下心→露天風呂付き客室の魅力→クリボッチを主張する女の野望→海→ミスって出ちゃった声→エアマックスの値段を最初に見た時の衝撃→嫌いな奴が名指しで注意されてる時の喜び→彦摩呂の顔→お母さんの肝っ玉→毎日の積み重ね→寝る前に見たテレビが夢に及ぼす影響→占い師が初日に片方の人狼当てた時の自分が人狼だった時の焦り→理系の人への尊敬→稲ちゃんの可愛さ❤︎→坂道なんぺーやっとけばよかったっていう後悔→いばらの道の難易度→トイストーリー3見終わった後のおもちゃに対する愛情→うがいの力→ラーメン屋の水→「好きな人からのおいでの破壊力」→クソ野郎へ望む天罰の大きさ→盛んな時期の中学生の妄想力→草生活への感謝→ヤンニョムチキンの鉄板

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?