見出し画像

TULLY’s COFFEEにて

突然だが、私は鳥獣戯画が好きである。
なんとも言えないかわいさが良い。

そこで目に入ってきたのがタリーズのカード
https://www.tullys.co.jp/menu/goods/bag/choju_giga_cardcase.html

えー、かーわーいーいー
その日から私はタリーズユーザーです(浅い)

そんなこんなで今日、タリーズに行ってアップル(中略)ミルクティーを注文
机に持って行く間に沈んでいくリンゴの果肉たち

そしてやりたかった「写真に絵を描くやつ」を
iPadで直接撮ったので逆光気味なのが気にくわない
やっぱり機種変するときはiPhoneにしようかな
クリエイティブごっこがしたいんだ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?