note頭良さそうだから始めた

何もわからないけどとりあえずブログ始めよって考えたのがほぼ2年くらい前でそこからブロガーと繋がってnoteの存在を知りました。

ですが有意義な情報しか書くことを許されないのかと思って今まで全く手を出してきませんでした。でもよく考えたら私が書くことは全て有意義な情報なので始めました。適材適所ってやつじゃんね、納得!

メインブログははてなですがここにはメインで書くようなことではないけどどこかに吐き出したいようなことを延々と書き連ねます。その予定です。知らねえよかすうんち


今回は記念すべき初めての投稿なのでnoteユーザーに関する偏見を書き残していきたいと思います。タイトルでもいってるんですけどnote使ってる人頭良さそう

なんか頭良さそう

時代の最先端行ってそう

なんでもすぐオンライン化したがりそう

キャッシュレス決済好きそう

情弱って言葉使いたがりそう

意識高そう

有名私大卒そう

案外JPOPばっか聞いてそう

猫飼ってそう

表立って人のこと馬鹿にしなさそう

でも無意識マウントとりそう

機械に強そう

仲良くなったら口悪くなりそう

お金にこまかそう

友達が不利益被りそうだったらちゃんとアドバイスしそう

大喜利下手そう

「こんな学校は嫌だ」って題に「休みがない」って答えそう

下手

話が長そう


もうほぼ悪口じゃんねもうだめだ自害


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?