見出し画像

メリクリ(死語ですか?!)~~かーらーの~、あと数日で来年やん。

意味なくただただ伸ばしてみてた髪を
誰かのために切って贈り物みたくしてみたりとか、

ちょっと疲れてそうに見えてしまったから
勘違いかもしれないのに
余計なお世話で席を譲ってみたりとか…

まあ、ほら色々で
結局結果的には自分本意なモノであっても
何かへ繋がったり
誰かの安らぎの一コマになれたとしたら

やっぱり
そんな漠然とした小さな事が嬉しいと思う。


きっとそれは
自己満足というだけの傲慢な幸せでしかなくて
相手が望むタイミングには程遠く
下手くそに消える行動だったとしても

たくさんの下手くそを積み重ねていけば
ちょっとは役立つ時もある。。。

…たぶん(・・)))わかんないけど。


どっかで良いから
何かのキラキラの一粒で在りたいな~~

そんな感じの
幸せを噛みしめていられる自分を捨てずに
来年のクリスマスも
美味しくケーキを食べてたい!!


今年のクリスマスも
ほんわかな時間で過ごせたかな…(*´ω`*)きっとね。

そして2020年も、
まあまあ大変で大事な一年だった。
2021年もきっと大差なく大変で大事な一年だろう。

楽しみだ。

サポート嬉しいです! 活動の為の勉強に繋げます。応援を宜しくお願い致しますm(_ _)mふかぶか。。。