2021。happy new year 。

画像1 年末大掃除は年始まで縺れ込みました~。笑 おかげで( 言い訳やけども、、、)新年ご挨拶も出足遅れでございます💦
画像2 大掃除で原画埋葬中に発掘しまして…。懐かしいっす!
画像3 和装チックな美女を描きたかった時期がありましたね~~
画像4 思わず走り書きした ” 夢枕 ” 。質の良い眠りは格別でございます。皆さま初夢には出逢えましたか?
画像5 この中では一番古い絵で、高校の合宿で船頭さんを盗み描き。。。 課題に苦しみながら現実逃避してましたね~(;゜∇゜)ハハハ。

サポート嬉しいです! 活動の為の勉強に繋げます。応援を宜しくお願い致しますm(_ _)mふかぶか。。。