見出し画像

一刀流の使い手

こんにちは👋😃
ジョーカー🃏でーす✨
以前に蝉の大合唱を投稿しましたが、
本日は、タイトルにもございます。
【一刀流の使い手】です。(笑)
皆さんは佐々木小次郎と言う人物はご存知ですか?(笑)
私ジョーカーは一刀流の使い手で、剣豪と言うことだけは知っています。

あと、巌流島で戦ったみたいな事もあったそうですね。(笑)

あまり多くの事を知らないって言うのもイヤですね😅(じゃあ調べろよってね✨)(笑)

っとまぁ雑談はここまでとして
じゃあずっと佐々木小次郎の話をするのかってわけではございません。(笑)

実は、夏限定なんですが😁
ここだけの話私ジョーカーは一刀流の使い手を知っているんですよ☺️

っえ⁉️なんで知ってるの?なんて思う方多いと思います。
もし、その正体を知りたいよって方や
へーだったら教えてみろよって方も
下の記事をご覧下さい(笑)
最後まで観ていただくと特別な情報がゲットGET出来ちゃいます。
なので最後まで観ていって下さい(笑)

ここから先は

217字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?