見出し画像

一刀流🆚二刀流

こんにちは👋😃
ジョーカーです。(笑)
以前出しました
記事は読んで頂けたでしょうか?
まだ読んで無いよー😁なんて方はこの後でも良いので是非読んでみてください(笑)
こちらもオススメなので宜しくお願いします(笑)それでは
本日のタイトルにもございます。
【一刀流🆚二刀流】(笑)
この記事を最後まで観ていただくと特別な情報がゲットGET出来ちゃいます。なので是非とも最後まで楽しんで読んでいって下さい(笑)
それでは本題に入っていきましょう。
どちらが勝つかお楽しみですねー☺️


カブトムシ🆚クワガタでーす
まさに一刀流🆚二刀流に相応しい対決ですね
人で言うなら佐々木小次郎🆚宮本武蔵みたいですね😃
角一本で闘う一刀流のカブトムシ
2本のハサミを器用に使って闘う二刀流のクワガタ
どちらもカッコいい✨ですねー☺️
さて、ここまで見ていただきありがとうございます。
特別な情報と致しまして
実はこの記事はここまででは、ございません。
更に続きも出しますので楽しみに待っていて下さい(笑)
更に楽しく記事を書かせていただきます✨😌✨

※最後に本日は、記事のご購入と最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?