見出し画像

2年前2022.2.2中島みゆき📽in台場×シド活動休止発表した時

⁡*⋆꒰ঌ-1.28㈮中島みゆき鑑賞Go-໒꒱⋆*⁡

⁡1️⃣結局いつもの劇場にした⁡

⁡2️⃣新店入店してたので食す#🇰🇷
美味しかった寒い冬に温まってiine๑'ڡ'๑⁡

⁡3️⃣貸切でした⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡。.⁡

⁡※ #ファイト で既に泣いてる私がいた…
この歌はヤバいがすぎるよね
松本人志さんも1番来る歌に上げていた…特になにか向かって本気でなりたい自分になる為
人生に挑んでる人々にバチボコ響く魂の唄で何度聞いても震える(T‐T)⁡

⁡からの誕生もやばかった #誕生
は最愛の人と死別した人とかに響くと思われる
あと存在を全否定されて生きてきた人とか不運に見舞われ続けて改善しようと頑張ってるのに誰も褒めてくれないとか
様々な理由で絶望して生きてる人に
【私貴方に言う産まれてくれてwelcome】て歌くるものがありすぎる😭
して( #命の別名 )もヤバい渋い痺れる重い魂の唄 から やはり
#倒木の敗者復活戦 からの #世情
震えない奴いるわけない
世情のオープニングで鳥肌立つよね 今回3公演の良い所ピックアップした映像だから鬼やばすぎた
💐#中島みゆき あっぱれ!BANZAI!
歌姫に🥂乾杯🥂
こちらこそ産まれて歌う事選んで生きてくれてアリガトウでございますです(o_ _)o はぁぁぁ観に行ってよかった
素敵な時間をarigato 中島みゆき姫👸🎤⁡

⁡4️⃣スタバる 最近オーツミルクが人気でずっと切らしてるらしい pien…⁡

⁡5️⃣今年も バチボコ【悲報】を受けた SIDが19周年になる1.14 活動休止を発表した

😢マオ殿の喉の調子が悪いのだと…くっそぉ喉とか変え効かないじゃないか😭
でもさ10周年の時の全曲歌い回るツアー辺りからマオ殿体調壊してきたよね
あれは結構無謀なスケジュールだったと思う
ファンから見ても 声ボロボロだったし確実メンバーの心身の事など無視したハードスケジュールだったよね その次の年メニエール病になったと発表し 不憫に思ったよね…デビューしてから厳しいスケジュールこなし続けたよ😢
今年45だし ゆっくり心身の休めて欲しいと思う🌱
でもさこゆことになったシドを関係者はちゃんと思いやってくれてる人いるのかな?で心配あるよね…
業界の人の収入は減るわけだからさ 良く思ってない黒い大人は絶対いるよね ハードスケジュール組んだ人はきっとマオ殿の身体 心状況の事なんて思いやってなどいない…
でも其れがデビューするってことであり そーなのが業界である💔
ライブハウス時代から見てきたバンドが休止するのはとても悲しいけど 何より命を体を心を 人生を 大事にして欲しいですメンタル大丈夫かなって心配してる 大丈夫的な発信はしてるけど心配する😢
でもシドのメンバーはちゃんと思いやってる人達だとわかるからそこは微笑ましいけど皆マオ殿が心身病まない様に定期的に会ってメンタルケアして欲しいと望む…
マオ殿は細木でいうとこの大殺界に今年入った…来年の方が運気低迷停止するから絶対見守って欲しいと思う身近な人がしっかり(🙏🏻´ω`* )
メンバーがいるバンドとかチームとかグループとかってメンバー 対 外の人達 で戦えるのが強いし特権だよね そゆう仲じゃないとやってけないよね
真っ黒黒な業界で だから1人で戦わなきゃならない 俳優さん女優さんタレントさんアイドルさんは 全国民に知られても 1人で悲しみ抱えて自殺してしまう人が多い😢全国民に知られてるほど人気なのに 身内に関係者に愛されてると思うことが出来ずにたただた悲しんで寂しんで死んでしまう 誰にも知られてない者より辛いキツい悲しい世界だ😢
マオ殿もヤス殿もそんな結末にならないことを私は願う 祈る ライブが見れなくなろうと 人間として産まれたことを悲しまないで無事生きていけるように
私は 祈ります 力になれる事があったらなります (-人-)祈⁡
callme☏⁡🩹🫀🩹

⁡6️⃣⁡

⁡3年前 エロP氏に遭遇した時の‪w⁡

⁡ソラマチに抹茶アイス食べに行ったらいた⁡

⁡一緒に画面に映れてうれP かった 日📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?