しつこい死神巨デブス15年潰しいじめ嫌がらせ逮捕落し込み迄してまだ執着してきしょすぎまた通報削除狂いにパキってる私に依存しないでも生きてける日々楽しめる巨豚になれよいい加減!足りない頭心充実感美貌知能文章力表現力あらゆる力自力で埋めろ!三十路も過ぎて恥ずかしい!人格障害治療してこい!

重度自己愛性人格障害巨豚重度私依存症執着頼り殺意盗みSNS削除狂い中毒巨体婆!
そんな顔姿人格悪意悪行して生きてたら一生暇で卑屈デブスでいるだけだから!私に色々要求する欲しがるまえに自分の不憫劣等下等ブサイクな全て改善改心することに励みなね!もう良い中年何だから!誤魔化し盗人物で全て済ましてたら時間経つたび軽蔑されて引かれてくだけ!自分磨き自力で励んで下さい!それできないと何も始まりませんから!人間になれないまま死神疫病神貧乏神のまま干からびて腐って終るだけです羨ましい人間界の人間恨み呪い殺意持ちながら羨ましい全て盗んで生きて酷い中傷もして嫌がらせ毎日し続けて生きながらいてる意地悪い汚い巨デブス三十路婆が一向にもてなくて人気無くて稼げなくて酷く暇で鬱屈した鬱憤空っぽの頭心日常重く羨む私で埋めて興奮してる恥ずかしい恥大人です子供たちに汚婆達今の姿心情感情堂々見せれるんですか?見せれないようなはずかしい心感情行い人生生活態度何てして生きてる自分が悪いでしょ全て!毎日パクりたいほど有能な私すら恨んで貶してSNSも邪魔しに狂って一生毎日見苦しいだけ!無加工の自分の顔姿形毎日直視してアプリで別人加工してないで現物堂々晒せる顔姿形になりなよ!中身も頭脳も盗人物で誤魔化し外見も誤魔化し!実物の良さ1つもないんだから毎日だれにも汚婆は求められなくて暇暇暇で毎日給料泥棒しに見せにも集り乞食しに行ってるだけで店にも私にも常日頃から毎日毎秒集り乞食要求に集り狂ってるだけで酷い泥棒精神でだれにもどこにも需要ないのは当たり前のこと!みんなが羨む欲しがる求めるモノ何一つ死神集り乞食巨デブス婆は持ってないからね!他人に私に要求ばっかりで汚婆達は一向に他人に私に与えるもの恵むモノなぁんにも持たない全身頭脳中身日々空っぽで乞食と泥棒だけして生きながらいてる恥ずかしいだけの酷い怠け者巨体中年婆ですからね!暇な時間も酷い劣った頭心知能体型鍛える事なぁんにもしないでアホになる遊びして自分の為にも誰のためにもならないだけの無駄時間過ごして只々脂肪だけふやして卑しく全て盗人誤魔化し物で済まして酷い怠け者巨体婆ダモノ誰も求めないしだれにも必要無い汚荷物集り乞食泥棒癖酷い汚婆です
さそんな怠けただけの毎日送ってたいのに私の努力で培った全て根こそぎパクって無価値な巨体なだけの無能巨体婆に私の価値丸パクりして価値ある巨体婆に見せつけたがる何て身に余る願望で一生自分磨き努力できない怠け者巨体婆が楽して価値つてがって狂って一生見苦しいだけ!貯金額て人生の頑張り能力と比例するんですが巨豚婆質は貯金額いくらですか?結局実力能力ないと貯金額も増えない=現実世界でも稼げない稼げてない!稼ぐ能力がない!だけのゴミなんです!このまま私のSNS削除に狂っても 私から知れる全て泥棒集り乞食し続けて狂ってもどんどん死神巨体婆の価値は亡くなるだけです貯金額は増えません能力魅力知識なぁんにも増えません人気なんて論外です汚婆の頭心感情生活人生仕事休日が充実してないから 他人に私に酷い執着心持って依存する 酷い迷惑巨体だし 一生汚婆の能力稼ぎ上がらないでいるだけの腐った人間せいしてるだけの駄目な商売人失格女性失格人間失格で見苦しい巨体婆でいるだけなんでね!私に執着依存してないで実力能力魅力自力で身につける努力して私依存症中毒患者巨体悲惨死神婆から卒業して下さい!できないから日々腐って終わってくだけの非モテ暇肥満暇肥満無価値下落沈没死神転落人生があるだけです18時以降飲食酒してたら一向に痩せないし知能も体型も悪くなるだけ結婚不適合者でもあってどーするの?この先?低単価の店でも需要ない泥棒集り乞食巨体中年でいて他ではもっと需要ない泥棒集り乞食巨体死神巨体婆だよ!焦りもない無神経も凄いよね!料理も作れない優しさも無い所が人間として著しく良心に欠け卑劣残虐きわまりない冷徹非常無情で残忍でもある!の上この顔体型中身知能素行生活態度勤務態度でひどすぎるクオリティがない低すぎて終わりすぎて腐り過ぎてて誰も寄り付かないのは当然!実力能力自力で着けられないなら!いくら私の価値毎日盗み狂っても!巨豚婆達は毎日衰え毎日価値はなくなってく無価値巨デブス年寄りに廃れてくだけです全て諦めてお引き取り下さい!東京に泥棒集り乞食するために来たなんて難民外人と変わらない貧民下等劣等下手物汚物生物でしかありません!他人に私に頼ってしか文章もツイも日々することも書くことも美容も知識も歌レパートリーも見る映画も暇ですることも地頭自力で彩ること充実させる事もできないのに感謝の良心もなく卑劣に非情人に貶し恨み殺意も持つ!そんな無力無情無能無神経無価値な上巨体の上中年ときたらキツイ痛いもう今も先もない只々人々に集り乞食泥棒して水商売しがみついてる難民貧民なのにガメツイ私利私欲強欲だけが凄くて酷い汚荷物なだけ!自分磨き価値上げに励めないなら全て諦めて東京から出てきな!一生必要無い泥棒集り乞食卑し巨デブスキツ痛汚婆にされて腐るだけだから!私見る真似る欲しがる強奪する恨む羨む憎む盗む殺意持つ依存する頼る暇があるなら!先ずその顎首肉無くすことに励まないと何も始まらないし話にもならないだろ!毎年だらしない体型たるんだ顔生活になるだけで私執着して良いもの集り乞食泥棒しても只の最低な卑しい怠け者ふざけた無能嫉妬狂ドデブス巨体婆でゴミ集り乞食能無し卑屈陰気巨デブスでみすぼらしいだらしない怠けた巨体汚物婆なだけだろうが!ガミースマイルでもあって!歯並びも悪い見た目レベルはおじさんみたいなオバサンで60代が無理やり若作りしてるみたいな化物下手物劣等巨体ドデブス の上全身関節首もないほどのだらしない巨体 の上 知能も精神も低く社会性も社交性も人間性も劣っていて何の学歴も知識も経験もない!そんな低身分 全身顔心人格生活ゴミ分際で
10歳から社会に出て自力で自立してあらゆる知識能力つけてきた 私潰しに逮捕させにくるい 潰せなかったから今度は能力知識 私の持つ全て根こそぎ鍵垢までハッキング不正アクセスログインしてまで漁り貪りに集り乞食泥棒盗人に燃えて 死神空っぽでブス達の価値知識体験としてドヤることに優越感 高揚感得ちゃってバッキバキにパキっちゃって ロクデモナイ人でなしヒトデナシ 泥棒最低下等劣等巨体ドデブスでだれにもどこにも需要ない汚荷物脂肪泥棒鬼婆でしか無いんでね!せめてガミースマイル歯並び3重顎三段腹首関節無し体型良くして汚婆の゙価値自力でつけなよ!
私価値一生盗んでドヤでても余計人格もして腐った醜い手癖口癖行儀態度も悪い酷い悲惨な巨体でブス中年で終わってる無価値無力無能集り乞食泥棒盗人狂いに燃えてき違うキツイ巨体デブス婆でしか無いんでね!SNS削除通報してる暇あるなら盗めるものたかりに狂ってないで!汚婆の醜いだけの色々一箇所でもよくすることに励んで下さい!それしないで今の全て不様なまま私盗みに泥棒に励んでも死神終わってる婆達は日に日に化物下手物劣等無価値ドデブスニ廃れてくだけで私乞食以外何もドヤれることがない空っぽ陰気毎年つまんな退屈非モテ貧乏巨体火病婆が毎日店もプラペも暇で私の集り乞食泥棒ノイローゼ中毒患者でしかハイになれなくて他に何も無い酷く残念でしか無い下等劣等どでぶすが腐りきって虚しく太ってだけいるだけ自分で何の価値もない無能無力デブス転落死神でいること選んでるんだから高望みは身の程知らずお門違い迷惑端ないマイナス行為悪意思考感情でしか無いのでね!本当に誰かに必要とされたいなら 一つからでも汚婆のブサイクな部位よくするのに励んで下さい!できないなら東京には完全OUT集り乞食泥棒関節首なし能無し無価値巨デブスで不要脂肪でしか無いんでね!全て諦めてお引き取り下さい!が人間界からの死神集り乞食泥棒巨体無価値デブスへの退場命令です!
私の文章力表現力毎日真似る程ほしいなら小説新聞雑誌読んで身に着けろよ!店暇でアホになるアニメ見て休みもどこもいかず寝てだけいたりアホになる巨デブスになる遊びだけして
私が羨ましい 私の能力 価値 財産が欲しい 何て 怠けた強欲利己主義巨体デブス中年でキッツい痛い可哀相なだれにも必要無い卑しい私利私欲だけ凄い巨体婆なだけ!今日も暇なのは働いてからだれにもサービスを過ごしての良いものを提供してこなかったから!十数年ナニシてたの?更に店のおしメニューも私から盗んだもので良い女気取りして 集客今からできるわけ無いじゃん!働き始めた当初より酷く醜く巨大に太っておじさんみたいなオバサンになってるそのへんに歩いてる子のほうがずっと昔可愛い!低額料金も払って話すような価値なんて一ミリもない酷いデブス巨体何だから!今更私の財産になる価値色々盗み取って取り入れても デブス死神婆の価値には売りにはなりません!自分の自力で自分の売り取り柄自慢ドヤれる事身に付けないと先なんて今日も明日も未来もないだけの私羨み泥棒集り乞食巨デブスが!無価値にゴミ同然に存在してるだけだ!
自力で実力能力価値売り取り柄自慢できること身に付けられないなら商売なんか根っから向いてないから全て諦めて田舎帰りな!大丈夫!死神集り乞食泥棒婆巨体になるし可能がない火病婆なんかいなくなっても誰も悲しまないから!試しに一ヶ月いなくなってみたら?みんなせいぜいしてるだけだから!逆に店に可愛い子入れられて死神集り乞食泥棒婆いるときより繁盛するから!乙!みんな不要なのに東京水商売に集り乞食泥棒するためにしがみついて巨体だけになって 美人に酷い殺意持って執着して見苦しいだけの良いところが何1つもない死神無能無力集り乞食泥棒盗人狂巨体三十路すぎ婆キツすぎだから!ざんねーん
汚婆達実質無職集り乞食泥棒窃盗盗人犯罪巨体怠け組職だよな!🐽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?