見出し画像

去年2022.8.14㈰杏子歌姫LIVEGO🙌


♪杏子歌姫拝みに參った♬

1⃣オープニングからかっこよくて(゜o゜)

登場もかっこよくて 唄い出したら更にかっこよくて 胸高鳴る #歌姫  生で見れてマッヂ感動しました!

スタイルもバチボコ良くて ステージで映えるステージングも極めており あんなおちゃらけてるけど 声量もすごくて こりゃ努力のたまものだと 関心したであります 歌に込める魂が熱くて 聴き手にもバチボコ響きました!

#杏子  歌姫ワールドを確立していて
#唯一無二  でかっこよすぎて粋すぎた!
感動しすぎた🤗

MCも面白く デビューして38年ソロになって30年プロの第一線で歌い続けステージに立ち続けてきた歌姫のLIVEに我は魅せられ過ぎました(❣🔻❣)

シビビビビビレタ ぽ♥

くるくるくるくる回って 思うに杏子姫は黒揚羽を擬人化した蝶🦋何じゃないかって ぃゃマジデ

我はHollywoodstarの ニコール・キッドマンゃシャロン・ストーンゃエヴァ・グリーン 
みたいな雰囲気醸し出す歳の重ね方をする女になりたいと思ってんだけど

杏子歌姫様はそれをもぅ実現してる理想像の女性と言えます

マダマダ情熱が在り素敵すぎました✨
私もあんな洒落た女性に成長したいです。

ふぁぁぁぁ観に行って本当に良かった生LIVEでした! violet は本当ハマり曲で鳥肌立った!

ぜひとも又生 バチボコスーパーハイパー鬼カッコ良 粋ロック・ポップ
刹那キュートな!歌姫🎤
杏子様を拝みに来たいと思うであります🙋
本当素敵すぎたな~ぁ

鳥肌魅了感動を
🌹Arigato🌹 #KYOKO  姫💜

violet

boy

悲しきは 

て歌が好きなんだけどあがってない…ぴえそ
上がってた!見つけた!英語表記だからみけれなかった‥我ダサ‥
しっかし  すてきぃぃぃ♬

ふぁぁぁぁ かつこ よ❕
歌詞が痺れるっしょ❕
Melodyが 素敵っしょ❕ 
ファァァ惚れ惚れれれれれ〜〜〜〜〜❤

2⃣なんか展示されてないかといったがもぅ閉店じゃった

3⃣終 新店 できてたから

行ってみた! 旨かった!

けど第7波にまでなってなくなってる店新しくなってる店が多く見受けられました…

日本の経済はこれから終わり続けます…

けど私は詐欺や愛の無い稼ぎ方して成功はしたくありません

ハイブランドもあまり興味ないです皆の笑顔の上に成り立つ商売をしていきたいと思うであります。

人々の涙や悲痛で成り立つ贅沢などは望みません…

しょぼい稼ぎかもしれないけど皆の涙は流させたくありません。

わたくしはワタクシで酷い辛抱強いられても模索勉強成長邁進します(ー_ー人)

4⃣久々に #ポキボウル  店行ったら色んなメニュー増えてた!ここのオーナーのセンススコ!

全品食べたい!明日のご飯に ケールベースのモリモリダーサラこうた #🥗 

5⃣翌日 無事 お昼にした

油った次の日は 

フルーツかサラダでキメる!

ぅおいしかったぁ😀

#サラダボウル  店近所にほしいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?