セイジこそ正義

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
皆さんはカードゲームをしたことはありますか?
私は今ポケモンカードにハマっています。
ここからわかる人伝わればよし
シティーもCLも迫って来ましたね。皆さんはデッキは決まってますでしょうか?
私は一択です。
それはこいつだ!

題して害悪こそセイジデッキです。
やることは単純で
じゃんけん→後攻をもらう
カゲボウズでスタートする→セイジを持ってくる使う矢印ジュペッタエネつけてトコヤミ
これだけカゲボウズが出なかったらどうする?メタモンでもネストでもなんでもいいイキリンコでもいいほんで入れ替えるそれだけ
今グッズを使わないで環境にいるデッキはおそらくルギアだけルギアには勝てません当たったら神を恨みましょう
そのほかの最強格悪リザ、パオジアン
飴を止めれば勝ちですよ負けませんよ
これで世界を目指します。
皆さん頑張りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?