見出し画像

QueenWalkers Cup開催

どうも、Nishiです。
今回はですねQueenWalkers Cupが開催されるという事なので注目選手を3名ご紹介していこうと思います。

▪︎まずはkoichi esportsからの注目選手です
そもそもkoichi esportsは誰がいるの?って思う方もいるのでご紹介です。以下メンバー

こういち
おさむ
あかわた
smith
正宗
ガチャピン
コヅ
STR127
(敬称略)

Twitterをやってる方であれば、よく見かける強者の集まりですよね。

画像1

この中から注目選手をあげるのもなかなか難しいのですが、今回はkoichi esportsとクラン名にも入っているkoichiさんを注目選手としてあげさせていただきます。

ネコふんじゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノの某ふら○とさんに聞いたところ、この最近めっちゃ厳しい口調でこの強者達を説教をし、vc反省会でメンバーを引き締めてたという事を教えてもらいました。

なおかつyutaさんよりも強いと自負しているそうなので、今回の大会で全壊をバンバン取ってくれるでしょう!!!


▪︎お次はAphelion esportsshoyaさんです。
shoyaさんが所属しているTeam Ninjaは最近Aphelion esportsと契約しプロ選手となりました。

注目する理由としては戦術の多さにより様々な配置を全壊できる能力を持っている点ですね。

Aphelionのメンバーそして得意戦術をまとめた際に頂いた情報ではクイヒーを得意としていると伺っていたのですが、直近でありました最強血液型決定戦においてB型チームとしてドラゴンドラライダー(ドラドラ)で4/4全壊という数字を叩き出しているんですね。

こういったクイヒーやラッシュ系と様々な戦術が使えることから注目選手として上げさせていただきました。


▪︎注目選手を書きたいだけ書いていたらキリがないので最後の注目選手を上げさせていただきますね。
今回最後に上げさせていただくのは、YouTuber枠で集められている関西クラクラ倶楽部こみぃさんです

理由としては9月の日本一決定戦ですね。
かなりの人が鮮明に覚えているとおもいますが、今回主催であるQueenWalkersのyutaさんを破った方です。

そんな実力を持った方が、5v5で活躍しているクランにどこまで通用するか!!

個人的にすごく注目しています。yutaさんを破ったようにプロチームであるUOLやAphelionを破るポテンシャルをすごく秘めていると思います。


今回は3名を注目選手として上げさせていただいたのですが、チームとしての注目としては★★★GS★★★ですね。やはりTokiさんの防衛がすごく関わってくると思われます。日本一決定戦などではTokiさんの配置を使っている方が多く見られましたが、今回はTokiさんはGSにのみ配置を提供すると思われます。そうなると他のチームはTokiさん配置ではなく個人で配置を作らないといけなくなるのでそこに注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?